page top

テンダー手話教室開講2周年と移転のお知らせ

テンダー手話教室

2011年7月11日(月)に開講した、テンダ-手話教室。
開講2周年を記念して、このたび、ホンの少し移転することになりました。

今まで2年間過ごしてきた「どらっぐぱぱす」のビルから歩いて1分。
以前フジテレビ系で放送していたTOKIO出演「メントレレストラン」の中で、俳優の生瀬勝久さんが「おいしい!」と絶賛していたレストラン「ちっぷいん」2階の「ちっぷいんギャラリー」をお借りします。


今までと違い、静かで落ち着いた環境で、楽しく手話を学んでいただけます♪

移転先:
〒168-0082
東京都杉並区久我山3-23-19 2階
Rental Gallery ちっぷいん (1階 「ちっぷいん」の入口の右に、階段があります)

アクセス:
井の頭線久我山駅下車2分。改札を出て、右の階段を下りて外へ出ると目の前に信号があり、信号を渡った左の角には、手話教室があった「どらっぐぱぱす」のビルがあります。「どらっぐぱぱす」を過ぎて、坂を1分ほど上がると右側に交番があり、交番の2軒手前にレストラン「ちっぷいん」があり、その2階です。

こちらが「ちっぷいん」です。
早めにいらしたときは、1階のレストランでゆっくり過ごしてから、右側の階段を上がって2階へいらしてください。
2階では講師とキリンのテンダーがお待ちしております♪


お問合せ:
テンダ-手話教室  代表 鈴木隆子
携帯  090(6110)3937
アドレス tako-0908@ezweb.ne.jp